みんなの不動産 TOPみんふどについてみんふど総合研究所不動産オーナーへの方へみんなの暮らし会員登録お問い合せ
みんなの不動産トップページ
こだわり検索 不動産の持つ特徴をアイコン化しています。ワンポイントにこだわった検索ができます。
物件詳細情報 全物件表示
住宅
オフィス&お店
近代建築
ヴィンテージ
長屋・町家
インダストリアルビルヂング
名作住宅
ロフト
雑居する
シェアOK
リノベーションOK
ペットOK
アーケード上
高架下
一棟丸ごと
水辺不動産
詳細検索 いくつかの特徴をクロスして検索することができます。
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
価格帯検索
表示オプション
賃貸物件のみ検索
売買物件のみ検索
売買情報住宅 水辺の物件終了
少しゆるめのハードボイルド
お問合番号:10386
屋上に建つ2階建てペントハウスと聞くと探偵物語・工藤ちゃんのアジトを想像してしまうあなたは相当みんなの不動産フリークだね。今回の物件はそんなあなたに「お待たせしましたっ」と紹介したい物件。
半地下ではじまる1‐2階が店舗フロアでメイン店舗の中華料理店(綺麗なやつ)の横の路地のような廊下を奥へ進むと管理人室(というより警備員室という感じ)がありエレベーターホール。ここまでで相当ハードボイルド。最上階で降りると何の変哲もない内廊下が待っていた。躊躇せず進むと部屋の入り口が一つあるが部屋番号が違う。かなりハードボイルド。さらに奥にもう一つ扉があるがその向こうはどう見ても屋外、そう、屋上以外のナニモノでもない雰囲気なので初めて躊躇う。そちらにしか進めないので仕方なくドアノブを廻し、屋上へ出てみると屋外の解放感。「そりゃそうだよね」と真下を見下ろすと阪神高速の下を蛇行する東横堀川の流れが意外に近く見えた。パワースポットといわれる「本町の曲り」を見下ろすポイントはめずらしいな、と緊張感のない感想が湧き出た瞬間、右目の端から目を疑う光景が広がった。2階建てのペントハウスが2戸、屋上に鎮座していたのだ。
トレジャーハンターの気持ちで屋上を進み、ドアの前に立つと目指す部屋番号表示。
ついに見つけてしまった、ペントハウスの分譲モノ‼
室内はごく最近全面リフォームが施された4LDKのメゾネット分譲マンションそのもので、あったかーいファミリーのゆるーい雰囲気。ハードボイルドに憧れるけど、家の中はあったかーい方がいいな、という人にはまたとない物件。
そのまま使うもよし、みんふどリノベで中身もハードに設えるもよし。
とにかくレアな物件だぜ。
 
シャンボール内本町
所在地 大阪市中央区本町橋
交通
地下鉄堺筋線・中央線 堺筋本町 5分
専有面積
96.13 m2    
物件価格
--- 管理費 ---
修繕維持積立金 13,500 礼金 ---
敷金 --- 礼金 ---
その他 (保険) -
(保証会社) -
その他 昭和56年10月 その他 媒介
その他
間取図
物件のお問い合わせ先
合資会社マットシティ
メールでお問い合わせ
06-6314-6408
大阪市中央区北浜東1-15 ビル・リバーセンター6階
大阪府知事(2)第54714号
<情報登録日:2015-05-22 >
 
屋上に並ぶペントハウス
2階からの景色
水廻りも全面リフォーム
リビングダイニング
2階に3室


みんなの不動産総合研究所